

ガイと鬼鮫が闘うみたいだね。


ワンピース
ヒゲブタw今の黒ひげの戦力なら赤犬一人くらい
倒せないのかしら。

ナルト
ガイVS鬼鮫がやっと決着つきそうだお。

バクマン
バクマン
先週休んだやんw
服部さんの逆だの意味がいまいちわかんないお。

銀魂
チューペッド食べたくなったでござる。

トリコ
架空の食べ物のよさをリポートされてもw

スケット団
突込みがリアルでワロタ。

べるぜ
みんなバレーボール選手になればいいのに。

めだか
今後どうなるのかサッパリわからない。

まるだし
ヘルニアw

黒子のバスケ
緑間に優勝してほしいw

ラッコ
本当に連載してても続かない気がするでござるw


劇場版ナルトが公開中らしいね。


スケット団
最近サーヤの出番すげぇな。
安形はやっぱり好きだわ。キャラが。

ワンピース
億越えはみんな新世界入ってたのね。
いくら強い海兵がいなかったからってマリンフォードやられすぎだろ。
センゴクが頂上決戦のときここが世界の何たらだっ!キリッ。とか言ってたのにこれはないだろjk

ナルト
泣けたお。
劇場版の話だけど過去に行って歴史変わらないのかしら?

トリコ
捕獲レベル70越え?
ガララワニェ。

めだか
びっくりしたお。校舎が溶けたんだお。

黒子
最近緑間が忘れられてる気がするでござる。

今週はバクマン休載だったでござる。


めだかが今週はいかれてたの巻

ジャンプ感想を火曜までには書きたかったでござる。

ワンピース
サンジが可哀想w
ナルト
マダラさんは写輪眼もってるのに幻術を使わない珍しい人だな。
カカシさんも使わないか。でもあの人は一族の一員じゃないから写輪眼を上手く幻術の方にいかせないんだな。きっと。
バクマン
岩瀬が気の多い女性みたいな感じにしないでほしいでござる。
きっと何か新妻さんと企んでるんだよ。
トリコ
Cカラー誰得ェ。
スケット団
安形は本当に仙道とかぶるで。
銀魂
銀さんがおっさんから奪ってさっちゃんに渡した眼鏡。
銀八のとき神楽もかけてたよね。
めだかボックス
壁を上れるノーマルがどこにいる。

サイコーは大学やめると思ってた。

さて、今週は土曜日に発売だったジャンプ。
ワンピースは他の仲間たちの話をやるならしっかりやってくれ。
ナルトはいつも同じテンションで読んでる私ですがよく考えたら今
物語としてとてつもなく重要なところに来ているんだなぁと思いました。
トリコ。食べている野菜とかがおいしそうに見えない。
バクマン。やっぱり大学やめたでござる。
黒子は赤司出てきてよ。火神いらないよね。

めだかボックス。この漫画はいつから能力バトル漫画になったのだ?
今ここの学園危なすぎだよね。最初はのどかな学園ぽかったのに今では一人歩きがあぶないらしいね。
全員にスカウターでも配布して強いやつから逃げるしかないね。そうでもしないと善吉あたりホントにやばいよね。

ナルトって銀魂やバクマンと比べるとホント早く読み終えるね

今週のジャンプ。
ワンピース、ナルトはいつも通りいい感じで。
バクマンとめだかはやっぱりよくわからんでしたねぇ。親がクラスメイトで一緒に戦うとかしらけるだろjk・・
べるぜは早く邦枝を出せ!
黒子は結局誰が強いかいまいちわかんね。青峰がやたらと口に出す赤司かね?やっぱり。
プロフィール

コミック墨汁

Author:コミック墨汁
アニメ☆まるかじりっ!ですが、漫画もかじるお。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=537079