

『とある科学の超電磁砲』 中山Pインタビュー




レールガン



中山P メージュインタ 2期について

キービジュアルを見て「ついに妹達編をやるのか!」と気づいてくれるかと思いますが
どうしても暗いお話になりますからお客さんは本当に望んでいるのかやっていいのだろうか?
とも 考えましたが、「超電磁砲」の物語上、どうしても避けて通れませんからこれはやるしかないなと。



内容についてはアニメ電磁砲を見るだけの方には、上条側の事情や状況が分かりづらいと思います、ある程度のフォローを入れつつ展開させていきますが一期終盤のように大きなオリジナルの展開は無いと思います。


主要スタッフのみなさんお忙しいので苦労しましたが、以前から二期があるならということでお話をしていましたから、 みなさんスケジュールを調整してくれいて嬉しかったですね。

見所は個々の部分ではなく、まずはこの妹達編というエピソードを逃げずにアニメ化するということ自体が一番の見所、挑戦だと考えています。

とは言え、陰鬱になってしまうばかりではなく、美琴だち四人の女の子の可愛いところも出していきたいので、そこはバランスを考えながらしっかりとお見せできれば、と。

物語にキッチリ絡んでくる見所が多い新キャラクターもでてきますので、あわせて楽しみにしてください。





オリジナルも面白かったから見たいわ。


妹達編だけだと2クールやらないのかも試練





『とある科学の超電磁砲S』の新ビジュアル公開きましたわああああ




レールガン




TVアニメ第2期のメインストーリーは、“妹達(シスターズ)”編になるとのこと。さらに、メインスタッフも第1シーズンから続投することが明かされた。今後も、持続報が到着次第お届けしていくので、ファンは楽しみに待っていてもらいたい!


http://news.dengeki.com/elem/000/000/553/553553/






妹達編きたあああああああああああ


やっぱこれやらないとね

れるがん、ロウきゅーぶ2期きたああああああああ




レールガン




うおあああああああああああああああうjrtsjtgffffffsjmkんsんb;sんbklsbjのfbんw


まってましたよ。
ずっとまってました

早く見たいわ


妹達編はやるのだろうか






ロウきゅーぶ





うわあああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ロウきゅーぶも2期きたああああああああ


小学生は最高だぜ






れるがん2期前にTUTAYAの店員が予言してたな

レールガン










まどか☆マギカ新作映画で物語は終わらない



まどマギ




-この劇場版三部作のどんなところを楽しみにしていますか?

実は3本目の新作で物語りは終わりません
ただ、その先の展開は、自分でも想像がつかなくて
ここから先はお客様も一緒にどきどきしながら見守ってくださるとうれしいです





これだけのビッグコンテンツなんだから毎年のように新作作ってほしいわ



まどマギは終わらないコンテンツ



はがないのキービジュアル公開




はがないのキービジュアルがよくなってるわ

はがない



↑一期のキービジュアル










はがない



↑二期


ブリキ絵をいかせてて最高だわ


AIC制作だけどジーベックとPAを足して二で割った感じがするわ







プロフィール

コミック墨汁

Author:コミック墨汁
アニメ☆まるかじりっ!ですが、漫画もかじるお。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=537079