

HUNTER×HUNTER 今後の展開wwwwwwww



ハンター



ハンター2


http://mantan-web.jp/2013/01/12/20130111dog00m200088000c.html




ええええええええええええええええええええええ


いったいどういうことだってばよ。



冨樫先生これ本気だったらショックだわwwwww




ビビッドレッド・オペレーションの聖地十例が始まったかwwwwwww


拾い







そろそろけいおんのローソンフェアの話でもするか





けいおん



http://atg.to/campaign/static/k-on/clearfile/


クリアファイルきたあああああああああああああ




絵柄もクオリティたけえええええええええええ




今回はぬいぐるみが目玉だけどクリアファイルも全部集めないと




劇場版『とある魔術の禁書目録』はオリジナル濃厚




拾い


そんな阿部さんの叫びで観客が笑ったところで、モニターに特報映像が映し出された。ここで『劇場版 とある魔術の禁書目録』の制作が決定したと発表され、会場が驚きと歓喜の声で満たされた。さらに、原作者である鎌池和馬先生とイラストを手掛けるはいむらきよたか先生からのメッセージが読み上がられた。
はいむら先生のメッセージには、新キャラクターの登場をにおわせるような言葉もあり、
会場はさらに盛り上がりを見せていた。

>>はいむら先生のメッセージには、新キャラクターの登場をにおわせるような言葉もあり、会場はさらに盛り上がりを見せていた。



http://news.dengeki.com/elem/000/000/412/412310/




新キャラ→オリジナルストーリーきたああああああああああ




けいおん、シュタゲ、禁書
劇場版最高だわ





ニコニコ配信アニメお前ら見る?



拾い



▼Fate/Zero
10月8日(土)2時より配信開始!
※2話以降は毎週土曜日午前1時からとなります。

▼未来日記
10月9日(日)23時30分より配信開始!

▼WORKING´!!
10月9日(日)1時30分より配信開始!

▼TVアニメ「ペルソナ4」
10月16日(日)0時30分より配信開始!

▼灼眼のシャナⅢ-FINAL-
10月14日(金)0時30分より配信開始!

▼侵略!?イカ娘(第2期)
10月4日(火)0:30より配信開始!

▼真剣で私に恋しなさい!!
10月8日(土)23時30分より配信開始!

▼ましろ色シンフォニー
10月6日(木)0時30分より配信開始!

▼ベン・トー
10月より配信開始!

▼C3 -シーキューブ-
10月より配信開始!

▼君と僕。
10月7日(金)3時30分より配信開始!

▼gdgd妖精s
10月13日より配信開始!




ニコニコ頑張ってるね




過去アニメの配信が僕得すぎワロタ




コミケ名物 なのは(フェイト)抱き枕の人がまたいたよー




拾い
拾い





名物キターーーーーーーーーーーー


抱き枕戦争に勝った者とは思えない軽装備wwwwwwwwwww







拾い



現在の徹夜組み






レールガンが映画化とか設営の人が言ってた希ガス

ソースはないけど明日どうせわかるお







プロフィール

コミック墨汁

Author:コミック墨汁
アニメ☆まるかじりっ!ですが、漫画もかじるお。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=537079