

春アニメ感想



春アニメが放送開始してからだいぶ経っていますが感想をば



■Aチャンネル

みてて本当に癒される癒しアニメでござる。
声優陣も僕得で劇中歌も最高だわ

やっぱり日常アニメはいいね
金曜日の深夜に観てて本当に癒される



■あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

面白い。質アニメと聞いてみてみたけどすごいいい話で感動した。
すごいアニメの片鱗を味わったぜ


■緋弾のアリア

アリア可愛いでござる。釘宮はぴったりやね。
アクションシーンすげぇ。

■電波女と青春男

絵の綺麗さが半端ない。
話も面白いしなによりエリオが可愛すぎんだろう。
ブリキ絵はやっぱり最高だってばよ




■Steins;Gate

こ れ は 面 白 い

原作のPCゲームをやりたくなる面白さ。
なんか引き込まれる。
ダルさんクッソワロタwwwwwwwwwww


■星空へ架かる橋

こういうアニメは一期にに一つは絶対必要だと
改めて感じたでござる。

こちらも原作のPCゲームやりたくなったでござる。
星架か原作はエロゲーだけど



■花咲くいろは

作画いいし話も面白い、声優陣も僕得でござる。
これが2クール観れると思うとwktkだってばよ



■DOG DAYS

みみが大きい女の子可愛いじゃなイカ
キャラデザGJ



■日常

面白さが右肩上がりのアニメだね
深夜放送でなくてもまったく問題のない内容だし
すごい笑えるwwwwwwwwww


■俺たちに翼はない

DJコンドルとかギャグとかとにかく面白い
女の子も可愛くてパンチラもあって
最高じゃなイカ


■そふてにっ

OP気に入ったわ
おかゆ絵最高すなブヒヒ


■青の祓魔師

日5アニメ枠の救世主やね
確かに原作も面白いしアニメも好調だね


■アスタロッテのおもちゃ!

すごい釘宮アニメやね
キャラデザいいし声優陣厚いし
僕得だってばよ



■GOSICK―ゴシック―

冬アニメですが2クール目の感想をば

人物相関が見えてきて、話もだんだん凝ってきて
より一層面白くなったでござる
相変わらずヴィクトリカちゃんかわいい



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コミック墨汁

Author:コミック墨汁
アニメ☆まるかじりっ!ですが、漫画もかじるお。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=537079