

日笠陽子さんにデレてもらったり罵ってもらったりできるサイト「メイドカフェ なぞわく」

拾い




http://www.capcom.co.jp/nazowaku/sp/#/maid?voice=02021016







ktkr

一日中やってられるわ







URLのvoice=の後の数字は
00 00 00 00で分けられていてそこの数字が各台詞に対応









1段目 01「おはようございます」
     02「こんにちは」
     03「こんばんは」
     04「ごきげんいかがですか」
     05「どうかなさいましたか」
     06「ちょっとよろしいですか」
     07「ねぇ」
     08「ねぇねぇ」
     09「ウフフッ」
     10「ハァイ♪」

2段目 01「ご主人様」
     02「旦那様」
     03「お兄ちゃん」
     04「お坊っちゃま」
     05「奥様」
     06「お姉様」
     07「お嬢様」
     08「先生」
     09「先輩」
     10「このド変態」
     11「このダメ人間」
     12「このエロガッパ」

3段目 01「あの、実は私…ずっと前からあなたのこと、好きでした!」
     02「私、一生あなたにお仕えいたします!」
     03「今日は二人の大切な日ですよ?覚えてますか…?」
     04「あの、今晩…一緒に寝てほしいんです」
     05「お湯加減はどうですか?よろしければ、お背中お流ししますよ?」
     06「ほら、寝癖がついてますよ?もー、だらしないんですから…」
     07「こんな時間に、一体何してるんですかっ?もう!」
     08「パソコンばかりしてないで、たまには外に出かけてください!」
     09「…やっ、ドコ見てるんですか?えっち!」
     10「そんな目で見ないで下さい、汚らわしい。」
     11「謎惑館、もうすぐ発売です!」

4段目 01「…なーんて言うと思いましたか?思い上がらないでくださいこのトーシロが」
     02「…うぅ、もう…罰ゲームでも、これは恥ずかしいって!」
     03「あっ、いえ、冗談です 本気にしないでください 気持ち悪いバカじゃないの。」
     04「…うれしい!ちょっとお待ちを。では、この契約書にサインしてください!」
     05「死ぬまで一緒にいて下さいね、ウフフフフフ…」
     06「ところでこの壷、良いと思いませんか?今なら7割引です!毎度ありい~。」
     07「…ありがとうございます!とっても嬉しいです!!フフッ♪」
     08「やだ、私ったらなんて事・・・!すすすすみません、今のは忘れて下さい!!」
     09「…いいんですか?私、本気にしちゃいますよ…?」
     10「まったく、あなたにお仕えできるメイドなんて、私ぐらいのものですね。」
     11「でも、そんなトコロも…好き、です♪」
     12「はぁ…もっとしっかりしてください。でないと私、お暇をいただきます。…けど、いただきたくありません!」
     13「私だってこんなこと言いたくありません!もっとちゃんとしてください!」
     14「…えっ?ち、違いますよっ!こんなこと言うのはメイドだからであって、好きとか愛してるとかもう離さないでとかその他色々妄想しまくってるとか思わないでください!」
     15「お願いですから、たまにはもっと私に優しくして!…ください。」
     16「少しはお仕えするこっちの身にもなってください。なってなってなってなって、バカー!」
     17「…はぁ。何で私、こんな人のメイドしてるんかしら。」
     18「…し○ばいいのに。」
     19「もう、ご予約しただきましたか?」
     20「あの…ご予約、されてますよね?」
     21「ドキドキ、ワクワクしますね!」







ご褒美すぎぶひいいいいいいいいいいいいい



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コミック墨汁

Author:コミック墨汁
アニメ☆まるかじりっ!ですが、漫画もかじるお。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=537079