スポンサーサイト


春アニメ感想をば



春アニメが終了してからだいぶ経っていますが感想をば



※2クール作品は夏アニメの終了時に書きます



■Aチャンネル


最高すぎワロタ

挿入歌とかOP、ED全てが最高だったでござる

二期に期待



■あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

一般でもアニオタでも楽しめる質アニメ

BDが売れるのも納得でござる

すごいアニメの片鱗を(ry




■緋弾のアリア

すごく楽しめたアニメだったでござる
禁書や電磁砲でもそうだけど戦う女の子を
可愛く、かっこう良く見せるのってすごいと思うお

ISに続きMF作品は最高だわブヒヒ





■電波女と青春男

ブリキ絵ぶひいいいいいいいいいいいいい


エリオ可愛いし作画安定してたし

素晴らしいアニメだったってばよ



■星空へ架かる橋

アチャー、原作厨の反感かっちゃったかー


原作未プレイの僕は楽しめたけど原作厨は胸中穏やかでは
ないようだね




やっぱどれか一人なんて選べないお




■DOG DAYS

これは二期きそうな希ガス

なのはさんと繋がってたりビッグコンテンツになるかも試練




■俺たちに翼はない

内容がわかってくるにつれただのパンチラアニメではなくなった

深くて三つの物語が交わるとことかwktkしたでござる

原作やりたくなったお



■そふてにっ

声優陣僕得

おかゆえは堅いと改めて感じたお

もっとおかゆえの作品増えてほしいお


■アスタロッテのおもちゃ!

釘宮さん最高ぶひいいいいいいいいいいいいい

ぺど最高すなぶひひ

■GOSICK―ゴシック―


やっぱり原作が小説だと面白い作品ができるんだね

最終回はアニメオリジナルだったけどそこまでの経緯
事件の裏、時代背景がしっかりまとまってて本当にいい作品だったお

原作も最終巻出来上がった頃にアニメ化したから
しっかりしたバックボーンもあったのかも試練



できたら俺つばのアフターライフみたいに原作小説も最終巻
出終わったらその後の話も書いてほしいお




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日常とシュタゲしか見てない情弱な俺
プロフィール

コミック墨汁

Author:コミック墨汁
アニメ☆まるかじりっ!ですが、漫画もかじるお。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=537079