

秋アニメ2012一覧ほぼ完成きたあああああああ


アニメ



秋豊作杉wwwwwwwwwww
毎年秋は安定してるな

今年は冬が豊作すぎていろいろバランスが変わった気がしたけど
さすが秋やで

なんだかんだ夏楽しいけど



とらぶるはOVAもあるからな
作画よすぎ


ロボノは決定だわ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近アニメ見てないわ・・・

気のせいかもしれないけど、夜に弱くなってきた気がする
プロフィール

コミック墨汁

Author:コミック墨汁
アニメ☆まるかじりっ!ですが、漫画もかじるお。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=537079