

生徒会役員共、中妹OVA決定




生徒会役員共
生徒会役員共



このOVAの波が終わったら2期くるはずだってばよ







中妹



OVAこの中に1人、妹がいる! Blu-ray ★OVAが早くもリリース決定!
TVシリーズ終了後の続編となる、ヒロイン総出演の「なかいも」ファン必見のエピソード!!

★映像特典として、2012年7月16日に開催された「このイベントの中に1人、妹がいる!?」イベント映像をたっぷり収録!
2012年7月16日に横浜BLITZにて開催され大盛況だったアニメ放送記念イベント「このイベントの中に1人、妹がいる!?」の模様を、OP&EDのライブパート、舞台裏の様子なども収めた「完全版」で収録!!


【特典】
●原作:CUTEG氏新規描き下ろしデジ仕様ジャケット
●映像特典:「このイベントの中に1人、妹がいる!?」イベント映像
●スーパーピクチャーレーベル

【ストーリー】
第13話「兄・妹・恋人」
将悟の妹をめぐる騒動は、一段落ついたが、将悟の恋人は依然として決まっていなかった。
そんなある日のこと。ちょっとした騒動から、なぜか花嫁希望者と将悟がデートをして、誰が一番恋人に相応しいかを決めることになってしまう。そして、何故か最初に将悟とデートするのが、天導会長になってしまうのだった。

【収録内容】
第 13 話「兄・妹・恋人」




http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=MED-DVD2-17277&page=top




中妹も2期みたいでござる



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コミック墨汁

Author:コミック墨汁
アニメ☆まるかじりっ!ですが、漫画もかじるお。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=537079