スポンサーサイト


『とある科学の超電磁砲』 中山Pインタビュー




レールガン



中山P メージュインタ 2期について

キービジュアルを見て「ついに妹達編をやるのか!」と気づいてくれるかと思いますが
どうしても暗いお話になりますからお客さんは本当に望んでいるのかやっていいのだろうか?
とも 考えましたが、「超電磁砲」の物語上、どうしても避けて通れませんからこれはやるしかないなと。



内容についてはアニメ電磁砲を見るだけの方には、上条側の事情や状況が分かりづらいと思います、ある程度のフォローを入れつつ展開させていきますが一期終盤のように大きなオリジナルの展開は無いと思います。


主要スタッフのみなさんお忙しいので苦労しましたが、以前から二期があるならということでお話をしていましたから、 みなさんスケジュールを調整してくれいて嬉しかったですね。

見所は個々の部分ではなく、まずはこの妹達編というエピソードを逃げずにアニメ化するということ自体が一番の見所、挑戦だと考えています。

とは言え、陰鬱になってしまうばかりではなく、美琴だち四人の女の子の可愛いところも出していきたいので、そこはバランスを考えながらしっかりとお見せできれば、と。

物語にキッチリ絡んでくる見所が多い新キャラクターもでてきますので、あわせて楽しみにしてください。





オリジナルも面白かったから見たいわ。


妹達編だけだと2クールやらないのかも試練




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あなたをフルーツに例えると

nN9Nk69D
あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。


どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、 こちらからわたしに連絡頂けますでしょうか。
http://o262E357.fujitv.me/o262E357/
プロフィール

コミック墨汁

Author:コミック墨汁
アニメ☆まるかじりっ!ですが、漫画もかじるお。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=537079