スポンサーサイト


今秋のアニメは豊作のようだね。ブヒヒッ

今期のアニメが始まってからかなりたちましたが感想をば。


えむえむっ!


えむえむ
えむえむ
えむえむ

面白いでござる。キャラデザもGJでござる。
Sっ娘もいいでござる。ブヒヒッ


テガミバチ

テガミバチ


OPのジギーかっけぇ。かっけぇ。
ザジも好きなんだけどなぁ。ジギーはアニメ2期から活躍期待だわ。


侵略!イカ娘

イカ娘


面白いじゃなイカ。イカ娘可愛いでゲソ。
次回も絶対みるでゲソ。


荒川アンダーザブリッジ

荒川


噴いたわ。今期も面白いみたいでなにより。
シロさんがかっこよすぎてワロタ。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない

今期、ネットでの期待度も高かった俺妹。
面白いわ。

俺妹

俺妹


8割がた実在のエロゲー

ほぼ100%実在の聖域。

俺妹すごすぎるわ。黒猫さんやっぱりかわええ。声は花澤香菜ちゃんかぁ。
今期も安泰みたいでなにより。
竹達さんはえむえむと俺妹かぁ。Sっ娘が多いみたいだね。



とある魔術の禁書目録Ⅱ

禁書目録
禁書目録2期キターーーーー

禁書目録
御坂キターーーーーーーーーー

禁書目録
黒子キターーーーーーーーーー

禁書目録
初春キターーーーーーーーーー

禁書目録
おいまてゴルァ。佐天さんはどうした


佐天さんがいない。やっぱり初春はジャッジメントだから出るか。佐天さんは。
かなしすぎるお。そんなの。

超電磁砲の2期がどうとか2ちゃんねるであったけどなぁ。
OVAと間違えてる可能性もあるしなぁ。
禁書は禁書で面白いけどレールガンはレールガンで面白いからなぁ。
禁書も2期やったんだからレールガンも2期やってほしいわ。


禁書目録2期は面白いお。さすが禁書。
ねーちん強いわw

パンスト
史上最強の下ネタアニメや。
かなり噴いたわw


ミルキィーホームズ
このキャラデザ。日曜朝枠っぽいでござる。
僕が見ていいアニメじゃない気がするお。


アマガミSS
七咲逢編面白いわ。さすが人気NO1ヒロイン。
スタッフの意気込みを感じるわ。

アマガミ
※端切れ

新OP。絢辻さんプッシュやなぁ。

この絵はみんな可愛すぐるわ。






けいおんの感想は公式で映画の続報が出てから書くお。

もっとToLOVEる感想は別記事で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝きのタクトがぁ~
OTL
プロフィール

コミック墨汁

Author:コミック墨汁
アニメ☆まるかじりっ!ですが、漫画もかじるお。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=537079