

今秋はアニメ二期祭りだね。

アニメの感想書くの忘れてたお。
当サイトはお子さまでも安全に閲覧できるよう、非エロを掲げて運営しておりますっ!キリッ

生徒会役員共
相変わらずやりたい放題だね。BD&DVDではピー音が消えているのかw大体何言ってるかわかるけどねw
あと数時間で今週の生徒会役員共はじまっちゃうお~。
アニメ感想こまめにだお。

ケロロ軍曹
僕は深夜の30分の方を見ているので12日に放送されたケロロ軍曹の感想です。
ギロロのコーヒー牛乳が飲みたくなった。が、ワロタ。

よりぬき銀魂さん
アニメでも原作でも女装の桂がパッと見ではわからない。
アニメ自体は終わったけどよりぬきでいつまで行くんだろうか。

世紀末オカルト学院
こぇっ!理事長の家に出てきた幽霊みたいのこぇっ。2話目でこんなに怖いの?最終回まで心臓がもつかしら。
つーか最近日笠さんの声よくきくなぁ。けいおん、世紀末オカルト学院、生徒会役員共、いちばんうしろの大魔王。他にもあるんだろうけど、とにかく見てるアニメではよくきく。

アニソ~ンぷらす
萌えみのりか~。買ってみたいけどスーパーで売ってても買わないね。あれ持ってスーパーのレジはさすがに恥ずかしいだろjk

アマガミSS
見てるこっちが恥ずかしくなるでござる。橘君、ひざ裏かぁ。あぁ、あぁ、おぉ、おお、おお
だんだん興h

  / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \
 |,'⌒ (( ●)(●)  どこが非エロだ
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/"⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)' 'ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /'ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:'::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄" ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー--ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡''        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i'只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ



会長はメイド様!
美咲ちゃんは髪を一本にして上げた方が可愛い!絶対。
碓氷は背中にk
     ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;//・\ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/ (_ ̄ ̄ /・\\;  
  |   、       );/    /rェヾ__) ⌒::: ヾ; 
  |  ^       | i   `\/´-'´  u;  ノ;; 
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、    く じょ、冗談だお。
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /        r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/

個人的には豊崎愛生さんとか花澤香菜さんとかもっとしゃべってほしいw

テガミバチ
テガミバチは一期の再放送の感想を書いてます。
先週が暗い回だったので今週は明るい回を期待していたのですがやっぱり暗い回でした。
アニメテガミバチは迷走しているよね。

ワンピース
早くダイヤモンドジョズが凍るところみたいw
ここからまた長い戦いが始まるのか。

今秋からToLOVEる、インデックス、テガミバチ、他はよくしらないお。
とにかく二期が色々始まるお!秋が楽しみだお。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コミック墨汁

Author:コミック墨汁
アニメ☆まるかじりっ!ですが、漫画もかじるお。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=537079