

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第12話TRUE ROUTEは2月下旬に配信





       / ̄ ̄\  更新遅すぎだろやる気あんのか 
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |           /      \
     l` ⌒´    |      /⌒    ⌒  \ ライブチケット一般も買えなかったんだよ 
.     {         |       / (⌒)  (⌒)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |







       / ̄ ̄\ だから何で遅くなったんだよ
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |           /      \
     l` ⌒´    |      /⌒    ⌒  \ 廃人になってに決まってんだろ言わせんな恥ずかしい
.     {         |       / (⌒)  (⌒)   \ 
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |






転売厨に頭下げるお。


■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第12話TRUE ROUTEは2月下旬に配信



公式よりコピペをば。




第12話TRUE ROUTE「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない」が、
2月下旬よりアニメ公式のほか3サイトにて無料配信されることが決定いたしました。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
第12話TRUE ROUTE「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない」Web配信

【配信開始時期】
2月下旬(予定)

【配信期間】
配信開始日より2週間(予定)

さらに詳しい情報は、2011年1月29日(土)発売の「電撃G'sマガジン」3月号にて発表いたします。

また、ニコニコ生放送にて「俺の妹」特番の配信が決定いたしました。
特番の配信日等は、「俺の妹」アニメ公式サイトにて更新していきます。





第2巻:平成23年1月26日 ゲーム発売日1月27日
第3巻:平成23年2月23日 ネット配信12話 2月下旬(予定)
第4巻:平成23年3月23日
第5巻:平成23年4月27日 
第6巻:平成23年5月25日
第7巻:平成23年6月22日
第8巻:平成23年7月27日

BD発売日に合わせてるっぽい
こうなると、13話が3月下旬、14話が4月下旬、15話が5月下旬だろう




二期緊張。







■ワロタwwwwwwwwwwwww



トップページ » グッズ・サプライ情報 » けいおん!キャップ「HTT」
けいおん!キャップ「HTT」
キーワード:けいおん!, けいおん! シリーズ, キャップ
カテゴリ:キャラクターグッズ / 発売月:2011年2月 / 更新日:2011年1月6日
大人気アニメ「けいおん!」から、可愛くてかっこいいキャップが登場!
早速キャップをかぶってあなたもライブに出かけましょう!

けいおん!キャップ「HTT」
けいおん


>大人気アニメ「けいおん!」から、可愛くてかっこいいキャップが登場!
>早速キャップをかぶってあなたもライブに出かけましょう!

>税込価格 2,800円
>発売日 2011年2月25日(金)


>発売日 2011年2月25日(金)





ライブ三回目があるということですねわかります。





本当にあってほしいお。



■『アイドルマスター(2期)』はテレビアニメ! そしてこれがアニメ絵なのか?

拾い



アイマスはすでに人気があるというのに。
このキャラデザで新規の豚を釣ると。
さすがやで。





■『たまゆら』がTVアニメ化決定! 緊張してキタ━(゚∀゚)━ !!!!!




拾い



しない方がおかしいってくらいの人気だったから当然っちゃ当然。聖地がらきすたみたいになりそうだわ。











けいおんBD7巻を買ってきたので画像をば。



けいおん




けいおんBDマラソンも残すは2巻か。
胸が痛くなるな。
最終巻のジャケ絵はいつ公開になるのかしら。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャップがとあるマツタケに見えた俺は重症
プロフィール

コミック墨汁

Author:コミック墨汁
アニメ☆まるかじりっ!ですが、漫画もかじるお。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=537079