

けいおんライブ楽しすぎだた。


けいおん最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





ライブ楽しかったわ!最高だった!

大魔王だったからよく見えないと思ってたけど
意外と見えてよかったでござる。







ライブイベント
(※2ちゃんねるより拾い)


管理人が行ったときはもう少しすいてたお

物販混みすぎワロエナイ











けいおん




けいおん





在学中のものだったらあずにゃん達もみんなでるし僕得。

12月3日楽しみすぐる












けいおん!!公式HPで9巻ジャケ絵が紹介されたので紹介をば





けいおん


ブヒイイイイイイイイイイイイ

これで最終巻。胸熱。

ライブイベントのジャケ絵と映画のジャケ絵がまだある。

三期緊張。











けいおん


ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

これで全部の布ポスターが揃ったお


全部を飾れるほど壁がないwwwwwww







けいおん




けいおん!!BD8巻を買ってきました


次の巻には新作番外編が収録だお。新作緊張。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

和ちゃんをスク水にするあたりよくわかってるじゃまいか
プロフィール

コミック墨汁

Author:コミック墨汁
アニメ☆まるかじりっ!ですが、漫画もかじるお。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=537079