

春アニメ『日常、シュタインズ・ゲート』は2クールみたいだね





■春アニメ『日常、シュタインズ・ゲート』は2クールみたいだね



アニメ


アニメ





春アニメ緊張







春アニメ一覧表を拾ってきたので紹介をば





アニメ
アニメ
アニメ






来期みるもの大杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









■コンピューターウイルスが擬人化






拾い




これなんてエロゲ






■原作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』8巻が5月10日に発売



5月発売予定


◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない(8)
◆さくら荘のペットな彼女5
◆れでぃ×ばと!(12)
◆シロクロネクロII
◆煉獄姫 三幕
◆なれる!SE4 誰でもできる?プロジェクト管理
◆イスカリオテVII
◆よめせんっ!4
◆ギャルゲーマスター椎名3
◆Baby Princess(7)
◆ストライク・ザ・ブラッド 1
◆アトリウムの恋人(仮)
◆魔王なあの娘と村人A ~幼なじみは勇者です~
◆夜のちょうちょと同居計画!
◆雨の日のアイリス






ハルヒもあるから5月は激戦やね







■こんな人はヤバイ!?「自分がオタクだと思った瞬間」アンケート



■自分がオタクだと思った瞬間



1位:キャラクターに恋をしたとき
2位:ハードディスクレコーダーがアニメでいっぱいのとき
3位:小説を読んでいて登場人物のセリフに声優の声をあてていることに気づいたとき
4位:深夜アニメをリアルタイムで見たいから起きて見てるとき
5位:アニメキャラのセリフを、つい会話に入れちゃったとき






2位と4位が普通すぎワロタ

これでオタクとかねーよ



中高生オタの特徴
(※2ちゃんねるより転載)




・リアルで2chやニコニコ動画で使われてるスラングをやたらと使いたがる
 例:「○○涙目wwww」「なんぞこれー」

・若いうちにオタ文化に触れる事が偉い、スゴいなどと勘違いしている
 例:「俺中学生の時にコミケ行ったしwwwwww」
 例:「アキバ行ってきたwwww俺おわたwwww」

・18歳未満でエロゲーをすることに優越感を感じる
 例:「昨日Amazonから届いたアレやべーわwwwエロイわ、うん、アレwww」

・やたらと性癖アピールする
 例:「俺ガチでロリコンだからwwwwwww幼女幼女wwwwwwww」

・自分がオタであることをアピールしたくてたまらない、自己主張が激しい 
 例:アニソンを校内放送で流す、キャラクターの下敷きを持ってきて堂々と使う
 例:「俺なんかネギま、ウミショー、ハヤテのごとく、バンブーブレード、瀬戸の花嫁、みなみけ、げんしけん、NHKにようこその漫画本が見つかったとき家族からロリコン、ヲタクとか罵られまくったぜ?」

・自分が属する所とその一つ下の所との間には大きな壁があると思い込む 
 例:「○○が好きとか言ってるヤツはにわか」

・2chにて学校で起こったオタ関連の事件を報告する 
 例:「文化祭のポスターにハルヒが書いてあったwwwこんな学校他にねぇよwww」
 例:「体育祭でもってけセーラー服のダンスを踊った俺の学校が最強」
 例:「メイドカフェが毎年催されていた俺の学校はどうすればいいんだ…」





学校でオタ関連の事件が起こると殺意が沸くだろjk





だいたいこの手のアンケートは

オタク=アニオタ

ってなってるけどこんなアンケートで大丈夫か?


やべー、「こんなOOで大丈夫か?」ってネット用語使っちゃったわー
やべー、オタクだわーやべー













--------------------------------------------------------------------------------

                                   
                           ____       
                          /      \ また小ネタ中心の記事に。   
                      / ─       \ アニメ感想書きたいけど需要が少なそう  
                       ' (●)       \なんだよな   
                     (l、__)           |  
_____  __              ⌒´        /
    | |. \\             `ヽ/⌒ 、    \             _
    | |   __\\                |   |      \        |::::
    | |γ´   .\\            |   |         \        |::::
    | ||       ,\\   _,.-───-ゝ   |        丶     |::::
    | |へ _ ノ.  \\ μuuー- 、. ___ ノ_         ヽ     |::::
    | |=| ̄ ̄|     丶ニニニニニニニゝ /              |      ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |            |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄厂 ゝ_ ,.-‐      /
                           | ̄ ̄         ノ





   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <このブログ自体需要ねーだろjk
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \












コメントの投稿

非公開コメント

No title

境界線上のホライゾンは夏かな

この調子だと
プロフィール

コミック墨汁

Author:コミック墨汁
アニメ☆まるかじりっ!ですが、漫画もかじるお。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=537079