

『花咲くいろは』1話に出た温泉旅館喜翆荘の電話番号に掛けると、緒花ちゃんの留守電が聞ける




■『花咲くいろは』1話に出た温泉旅館喜翆荘の電話番号に掛けると、緒花ちゃんの留守電が聞ける



花咲くいろは





暇さえあれば電話してるけどまだ三回しか繋がってないでござる







■『まどか☆マギカ』 虚淵「今は必死に 次 の "まどか"の展開を考えている所です」 これは2期フラグキターーーーーーーーーーーーー




拾い




二期あってほしいけどまどっち達の話は今期で完結するんだろな

二期ほのぼの緊張wwwwww








■『灼眼のシャナ』来月に重大発表



拾い





怒涛の再放送に加えBD-BOXの発売

三期以外ないだろうjk





■平野綾さん、去年から新規アニメ禁止令を出されていたらしい



拾い



しってたわーだいぶ前からしってたわー






■原作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』最新8巻の表紙絵とあらすじキタ━(゚∀゚)━!!



拾い




俺妹の配信13話見たけどやっぱ面白いわ
原作もまだ8巻までしか出てないのね
読んでみようかしら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コミック墨汁

Author:コミック墨汁
アニメ☆まるかじりっ!ですが、漫画もかじるお。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=537079