スポンサーサイト


冬アニメ終了感想をば





冬アニメが終了してだいぶ経っていますが感想をば




■IS インフィニット・ストラトス



インフィニット・ストラトス



テンプレアニメとか言われてたけど最高に面白かったでござる

OPとEDも好きだったし声優陣が僕得

原作のストックもあるみたいだし二期緊張




■お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!



お兄ちゃんのことなんてぜんぜん好きじゃないんだからね




放送前はキャラデザで視聴悩んでたけどいざ見てみたら
最高に面白いじゃなイカ

キャラデザも思ってたいたのより可愛いじゃなイカ

原作ストックはたまるのに8年くらいかかるとか
※ソースは不明

二期見たいでござる

OPとEDは名曲






■これはゾンビですか?




これはゾンビですか?



キャラデザ可愛いし話も面白いから大好きだったけど
実況版だとなんか空気っぽかったでござる
OP、EDも大好きやったで

このアニメはもっと評価されるべきだろうjk
U局だったからなんだろうか

水着回が最終話にくるとは。

感動した





■テガミバチ REVERSE



テガミバチ


秋アニメですが終了時期が冬と同じなので感想をば



終始迷走しっぱなしだったでござるの巻


終盤はアニメオリジナ展開だったけど
原作でもまだ踏み込んでない話に入って
原作でもありそうなオチで終わらせる
原作ブレイカーすなぁ。悲劇やな




■とある魔術の禁書目録Ⅱ


禁書目録

こちらも秋アニメですが(ry






やっぱり禁書目録は面白いわ
原作が当分先まで出てるからか話が安定してるし
本当に面白いわ



最終話には浜面も出てきてたし新約を意識してるのかしら
いろんなところでソース不明の三期情報が出てるけど
本当にやってもらいたいわ




禁書目録




オチはやっぱり噛み付きでゲソ





■魔法少女まどか☆マギカ




魔法少女まどか☆マギカ



まだ全部は放送されてないけど一応感想をば


話題性、数字ともに冬期の覇権アニメだったでござる

覇権と胸を張っていえる面白さだったお

虚淵脚本×蒼樹うめキャラデザで
完全に血だまりスケッチでした本当にありがとうございました



オリジナルアニメはネタバレがなくて安心してみてられるお




TBSでは4月21日(木)27:00~10話、11話、12話
連続放送だお

やっとまどっちの続きが見れるお
楽しみだお




■夢喰いメリー



夢喰いメリー




びっくりするくらい女の子達が可愛いでござる

暗い暗いと言われてた割りには人気があったみたいだお

キャラデザ、世界観は僕得だったんで最高に楽しめたお













やっぱり毎期毎期のことだけど見てたアニメが
終わると死にたくなるお


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の死にたくなるは禿同
プロフィール

コミック墨汁

Author:コミック墨汁
アニメ☆まるかじりっ!ですが、漫画もかじるお。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=537079