

『アイドルマスター 2』がPS3版になって10月27日発売決定!! アニメBD1巻&収納BOXもついたスペシャルBOXも発売



Xbox360で発売された「アイドルマスター2」がPS3でも発売決定。
現在放送中のアニメのBlu-ray/DVDの1巻と同日である10月27日に発売
現時点で判明しているPS3版の追加要素は以下の通り。


拾い



・ゲームバランスの見直し
 初めてプレイする人に向けて難易度を2種類用意。
 初心者向けなら「ノーマル」他機種版を遊び込んでいるユーザーは「ハイパー」がお勧め。

・ダウンロードコンテンツの一部を収録
 360版ではダウンロードコンテンツとして配信されていた
 「カタログ創刊号」から「第3号」までの衣装、楽曲、アクセサリーなどを収録。

・アニメ版の主題歌「READY!!」を収録




通常版(7980円)と同時に
「アニメもゲームもグラビアも!アイマス@スペシャルBOX」(19800円)も同時発売。



●PS3用ソフト「アイドルマスター 2」ソフト
●PS3用ソフト「アイドルマスター グラビアフォーユー!第1巻」
●Blu-ray「アニメ版 アイドルマスター 第1巻 完全限定生産版」
●アニメBlu-rayの全巻収納BOX
●「アイドルマスター 2」ゲームサウンドトラックCD
●旬のアイドル応援マガジン「月刊アイグラ!!」





以上の6点がセットになっている。
PS3「アイドルマスター グラビアフォーユー!第1巻」は
限定BOXのみに同梱されるスペシャルディスクで、アイドル達のグラビア撮影が出来るソフト。
1巻は浜辺で、今後発売される2巻、3巻では別のシチュエーションが用意される予定。
各巻ごとにカバーガールが設定されており、1巻は天海春香が登場。

通常版・限定版共通の先着予約特典は
アニメ版「アイドルマスター」の本編を切り取った生フィルムコマ。

10月27日発売。











こ れ は 欲 し い




アイマススペシャルBOXの方はお得なんだろうか




箱変えてきたしアイマス覇権ktkr

日笠陽子さんにデレてもらったり罵ってもらったりできるサイト「メイドカフェ なぞわく」

拾い




http://www.capcom.co.jp/nazowaku/sp/#/maid?voice=02021016







ktkr

一日中やってられるわ







URLのvoice=の後の数字は
00 00 00 00で分けられていてそこの数字が各台詞に対応









1段目 01「おはようございます」
     02「こんにちは」
     03「こんばんは」
     04「ごきげんいかがですか」
     05「どうかなさいましたか」
     06「ちょっとよろしいですか」
     07「ねぇ」
     08「ねぇねぇ」
     09「ウフフッ」
     10「ハァイ♪」

2段目 01「ご主人様」
     02「旦那様」
     03「お兄ちゃん」
     04「お坊っちゃま」
     05「奥様」
     06「お姉様」
     07「お嬢様」
     08「先生」
     09「先輩」
     10「このド変態」
     11「このダメ人間」
     12「このエロガッパ」

3段目 01「あの、実は私…ずっと前からあなたのこと、好きでした!」
     02「私、一生あなたにお仕えいたします!」
     03「今日は二人の大切な日ですよ?覚えてますか…?」
     04「あの、今晩…一緒に寝てほしいんです」
     05「お湯加減はどうですか?よろしければ、お背中お流ししますよ?」
     06「ほら、寝癖がついてますよ?もー、だらしないんですから…」
     07「こんな時間に、一体何してるんですかっ?もう!」
     08「パソコンばかりしてないで、たまには外に出かけてください!」
     09「…やっ、ドコ見てるんですか?えっち!」
     10「そんな目で見ないで下さい、汚らわしい。」
     11「謎惑館、もうすぐ発売です!」

4段目 01「…なーんて言うと思いましたか?思い上がらないでくださいこのトーシロが」
     02「…うぅ、もう…罰ゲームでも、これは恥ずかしいって!」
     03「あっ、いえ、冗談です 本気にしないでください 気持ち悪いバカじゃないの。」
     04「…うれしい!ちょっとお待ちを。では、この契約書にサインしてください!」
     05「死ぬまで一緒にいて下さいね、ウフフフフフ…」
     06「ところでこの壷、良いと思いませんか?今なら7割引です!毎度ありい~。」
     07「…ありがとうございます!とっても嬉しいです!!フフッ♪」
     08「やだ、私ったらなんて事・・・!すすすすみません、今のは忘れて下さい!!」
     09「…いいんですか?私、本気にしちゃいますよ…?」
     10「まったく、あなたにお仕えできるメイドなんて、私ぐらいのものですね。」
     11「でも、そんなトコロも…好き、です♪」
     12「はぁ…もっとしっかりしてください。でないと私、お暇をいただきます。…けど、いただきたくありません!」
     13「私だってこんなこと言いたくありません!もっとちゃんとしてください!」
     14「…えっ?ち、違いますよっ!こんなこと言うのはメイドだからであって、好きとか愛してるとかもう離さないでとかその他色々妄想しまくってるとか思わないでください!」
     15「お願いですから、たまにはもっと私に優しくして!…ください。」
     16「少しはお仕えするこっちの身にもなってください。なってなってなってなって、バカー!」
     17「…はぁ。何で私、こんな人のメイドしてるんかしら。」
     18「…し○ばいいのに。」
     19「もう、ご予約しただきましたか?」
     20「あの…ご予約、されてますよね?」
     21「ドキドキ、ワクワクしますね!」







ご褒美すぎぶひいいいいいいいいいいいいい


『まどか☆マギカ』ローソンフェアの為にお茶を999個買った勇者がwwwwwwwww


拾い




999個約12万円分


wwwwwwすごすぎワロタwwwwwwwwww



・一度に対象商品を複数購入される場合、加算されるポイントの上限は99本分(99ポイント)となります。
 対象商品を複数購入される方はお手数ですが99本毎にご清算ください



※公式より転載








アチャー魔女化しちゃったかー



900ポイント無駄にしたわけかwwwwwwwwwwww


カワイソス













ニコニコ動画アニメチャンネル配信タイトル公開みたいだね






公開きたあああああああああああ





拾い
拾い
拾い


http://ch.nicovideo.jp/channel/2011summer











BLOOD-C
7月14日(木)午前3:00より配信開始!

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%
7月5日(火)午前4:00より配信開始!

バカとテストと召喚獣にっ!
7月15日(金)昼12:30より配信開始!

神様のメモ帳
7月14日(木)昼12:30より配信開始!

ゆるゆり
7月12日(火) 午前0:30より配信開始!

ロウきゅーぶ!
7月9日(土)昼12:30より配信開始!

森田さんは無口
7月8日(金)午前1:30より配信開始!









フジ、TBS、日テレのアニメはニコ配信ないのか


アイマスがないのも仕方ないでござる






>また後日、第2弾発表として、追加で複数タイトルを発表予定です!
>夏のアニメライフはニコニコチャンネルで存分にお楽しみください!



何がはいるんだろうか

ピンドラかも試練



夏アニメお前ら何見る?





拾い





[夏アニメ一覧](最速放送日順)
7月1日(金)~
ロウきゅーぶ!(AT-X)23:30
BLADE(アニマックス)22:00

7月2日(土)~
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%(TOKYO MX・群馬テレビ・とちぎテレビ)24:00
神様のメモ帳(AT-X)23:00
セイクリッドセブン(MBS)26:28

7月3日(日)~
ぬらりひょんの孫 千年魔京(TOKYO MX)17:30
異国迷路のクロワーゼ The Animation(チバテレビ)24:30

7月4日(月)~
夏目友人帳 参(テレビ東京)25:30
ゆるゆり(テレビ東京)26:00
快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~(tvk)25:45

7月5日(火)~
神様ドォルズ(テレビ東京)25:30
森田さんは無口。(KBS京都)ネット配信25:30

7月6日(水)~
にゃんぱいあ The Animation(キッズステーション)ネット配信 25:30

7月7日(木)~
うさぎドロップ(フジテレビ)24:45
NO.6(フジテレビ)25:15
BLOOD-C(MBS)25:40
まよチキ!(TBS) 25:55
THE IDOLM@STER(TBS) 25:25
バカとテストと召喚獣にっ!(テレビ東京)26:15

7月8日(金)~
いつか天魔の黒ウサギ(テレ玉) 25:05

7月9日(土)~
猫神やおよろず(AT-X)08:30
R-15(テレビ神奈川)25:00

7月10日(日)~
魔乳秘剣帖(tvk)25:00

7月15日(金)~
ダンタリアンの書架(テレビ東京) 25:23

7月~
輪るピングドラム

8月25日(木)~
探偵オペラ ミルキィホームズ 新作特番ネット配信







春アニメの2クール目は見るとして





ろうきゅーぶ、神メモ、天魔、まよ

あたりにwkwkでござる
プロフィール

コミック墨汁

Author:コミック墨汁
アニメ☆まるかじりっ!ですが、漫画もかじるお。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=537079